3月の和ハーブおばんざい教室のお知らせ

冬のむくみをしっかり取り、心と身体を健康にして花咲く春を迎えましょう。
今回は広島の無農薬みかんで作った「陳皮」を使った薬膳茶もご用意いたします。(ただいま仕込んでおります)

3月のテーマ~春のデトックスおばんざい~

<メニュー>(予定)

春素材のかき揚げ丼
出汁巻卵
3月の小鉢2種(菜の花の辛子和え他)
季節のお椀
季節の和ハーブティー(広島産みかん陳皮で)
暦と万葉集のミニ講座付

日  時 : 2021年3月14日(日)10:30~12:30+@
会 費 : 5,000円(税込)
持ち物 : エプロン、筆記用具
場  所:サロンエルマール(東急大井町線尾山台駅徒歩7分)

⁂消毒、換気など万全の態勢で開催させていただきます。

※材料は天候などの影響で変更される場合があります。ご了承下さい。

※領収書がお必要な方は申し込み時にお知らせ下さい。

かき揚げというと少し面倒というイメージも多いですが、実は使う油も少なく残り物を組み合わせてできるお助けメニューでもあります。簡単に美味しく出来るコツを旬の食材を使ってご紹介します。


お申し込みはこちらのフォームからお願いします。

こちらから返信のメールを送らせていただいてお申し込み完了となります。
はじめてお越しになる方はサロンの道案内をその時にお知らせいたします。


お久しぶりの方も、はじめての方もお待ちしております。



KOYOKURA

心と身体に優しいおばんざい教室 和のこよみに寄り添ったイベントやワークショップを開催しています。

0コメント

  • 1000 / 1000